RECOMMEND
 RECOMMEND
 RECOMMEND
 RECOMMEND
 RECOMMEND
 LINK
 BlogPeople
 

* ソラノイロ *



| - | | - | - |
no title
引っ越しも落ち着いて
カズの小学校入学も無事に済み
カズは新しい友達が出来
私も新しい友達が出来
新しい家にも慣れて来て
やっとやっと本当に落ち着いてきた。

本日は家族旅行。
山奥のロッジを借りました。
昼間は川遊び。
明日はまた川遊びをして
帰りがけに親戚のお見舞いにいく予定。
なるべくゆっくりと予定をつめないスケジュールで
今日は大満足。
明日もゆっくりしたい。

明日から8月。
夏休みはまだまだあるし予定もいっぱい詰まってる。
まだ一年生だからカズの宿題を管理しているのだけど
その予定を自分の学生の時よりカッチリ組んでる。
| 携帯から | 21:16 | comments(0) | - |
寝てる
朝に(午前中)動物園に来る事ってなかったから知らなかったけど
皆、寝てるのね
シロクマも寝てる。
ちょっとチロみたい。
| 携帯から | 10:16 | comments(0) | - |
南京町
071124-165518.jpg
神戸に来ています。
マメッチョが先程、寝てしまいました。
寝たマメッチョは荷物にしかならず、大変困っています。
今はベンチで休憩+寝てもらってる。
早くマメッチョが充電完了にならないか〜
| 携帯から | 16:56 | comments(0) | - |
大作
071116-101819.jpg
公園に行くと誰もおらず、
思わず大作を作ってしまった。
マメッチョはあまり乗り気でないのに
一人で夢中になっていた。
気付くと背後に知り合い親子が。
| 携帯から | 10:19 | comments(0) | - |
キャベツ三個
071113-212648.jpg
一個は私が買い
一個は夫が安いと言い買って来て
一個は実家から送られてきた
こんなピンチ的な状態は初めて。
| 携帯から | 21:27 | comments(0) | - |
早い
一週間が早い。
やりたい事とやらなくてはならない事が多い。
何かをやり遂げたとしても
出来たと言う充足感はなく
新たにする事が増えている。
でもきっとそんな今が幸せなのだと思う。
| 携帯から | 08:53 | comments(0) | - |
寝込む
体調を崩して2日間寝込む。
頭痛と眠気と肩こりで倒れてしまった。
ネットも私のパソコンは一週間以上触ってない。

歯車が少しずつずれる。

マンネリ化している。
良い新風はないものか。

やらなくてはならない事を後回し。
| 携帯から | 17:08 | comments(0) | - |
叫び
暑いのに爽やか。
マメッチョと出かける毎日。
最近、昼寝の時間が短い。
それも成長の証しか。

私の体調は良かったり悪かったり。
たまにすごく疲れる事がある。
妙な病気でなければいいけど。

朝と夜に聞こえる遠くの蝉の声が悲痛。
あれは求愛の叫びなのに、別の叫びに聞こえる。
| 携帯から | 14:36 | comments(0) | - |
スプリングエイト
070816-101945.jpg
兵庫県の新宮町にスプリングエイトと言う施設。
念願かなってみれたけど…
遠いーーーーー(._.)
| 携帯から | 10:18 | comments(0) | - |
チロとフクちゃん
070721-193404.jpg
アップし忘れていたツーショット。
チロとフクちゃんは仲良くなれた。
写真は二人で草を食むところ。
| 携帯から | 19:33 | comments(0) | - |

   
 Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
 PROFILE
script*KT*
TUNA.BE
 SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS