RECOMMEND
 RECOMMEND
 RECOMMEND
 RECOMMEND
 RECOMMEND
 LINK
 BlogPeople
 

* ソラノイロ *

<< 引っ越します。 | main |


| - | | - | - |
5月 本 まとめ

  5月の読書メーター
読んだ本の数:15冊
読んだページ数:1242ページ

プリンセスハーツ―初恋よ、君に永遠のさよならをの巻 (ルルル文庫)プリンセスハーツ―初恋よ、君に永遠のさよならをの巻 (ルルル文庫)
賭博祭 後編。ルシードがかっこよく思えてくる巻。彼は王だったのですねぇぇ。ジルに対する思いも伝えますがやはり相手は恋愛音痴。地下は次巻でどうなるのか・・・彼の思いも気になります。
読了日:05月31日 著者:高殿 円
可愛いひと。〈1〉 (幻冬舎ルチル文庫)可愛いひと。〈1〉 (幻冬舎ルチル文庫)
後半、すれ違う感じが良かった・・・ラブラブなんですがね。それもまたいいのか・・・
読了日:05月24日 著者:高岡 ミズミ
恋愛小説家は夜に誘う (幻冬舎ルチル文庫)恋愛小説家は夜に誘う (幻冬舎ルチル文庫)
水上ルイさんらしい。。雪哉の成長。一目ぼれ小説家のお話。
読了日:05月24日 著者:水上 ルイ
天翔る光、翠楼の華 (プラチナ文庫)天翔る光、翠楼の華 (プラチナ文庫)
すごい思い込み激しいカップル。グイグイグイグイ進んでいくのですよ。
読了日:05月24日 著者:橘 かおる
龍の花わずらい 7 (花とゆめCOMICS)龍の花わずらい 7 (花とゆめCOMICS)
最終巻。うまく丸く収まっている。とても面白かった。また読み返したい。にしてもルシンの不敏感が消えないのは気のせいか・・・そこが良いのかも知れない・・
読了日:05月24日 著者:草川 為
龍の花わずらい 6 (花とゆめCOMICS)龍の花わずらい 6 (花とゆめCOMICS)
気まずい空気のまま6巻へ・・・ルシンが不憫。
読了日:05月24日 著者:草川 為
天空聖龍 9―イノセント・ドラゴン (花とゆめCOMICS)天空聖龍 9―イノセント・ドラゴン (花とゆめCOMICS)
最終巻です。面白かったけれど、最初モタモタしていたわりにあっさり終わってしまった。もうちょっとラブ感を求めていたので残念でしたが、この話では無理か・・??
読了日:05月24日 著者:山口 美由紀
純情ロマンチカ 第14巻 (あすかコミックスCL-DX)純情ロマンチカ 第14巻 (あすかコミックスCL-DX)
美咲の就職活動話。思わずダラダラ続けて買っているのはちょっとしたトキメキ部分が入ってるから。エゴイストはいいですな。安定的に好きだ。
読了日:05月11日 著者:中村 春菊
夢幻スパイラル 2 (花とゆめCOMICS)夢幻スパイラル 2 (花とゆめCOMICS)
打ち切りかぁ。残念。せっかくいい感じになってきていたのに。
読了日:05月11日 著者:草凪 みずほ
夢幻スパイラル 1 (花とゆめCOMICS)夢幻スパイラル 1 (花とゆめCOMICS)
設定好きだけど、もっとネチネチして欲しい。
読了日:05月11日 著者:草凪 みずほ
龍の花わずらい 5 (花とゆめCOMICS)龍の花わずらい 5 (花とゆめCOMICS)
読了日:05月11日 著者:草川 為
龍の花わずらい 4 (花とゆめCOMICS)龍の花わずらい 4 (花とゆめCOMICS)
読了日:05月11日 著者:草川 為
龍の花わずらい 3 (花とゆめCOMICS)龍の花わずらい 3 (花とゆめCOMICS)
読了日:05月11日 著者:草川 為
龍の花わずらい 2 (花とゆめCOMICS)龍の花わずらい 2 (花とゆめCOMICS)
シャクヤの乙女心がかわいい。
読了日:05月11日 著者:草川 為
龍の花わずらい 1 (花とゆめCOMICS)龍の花わずらい 1 (花とゆめCOMICS)
ファンタジー。死んだと思っていた許婚が生きてて・・・どちらと結婚・・?主役が龍に変身しちゃう。これがなかなかかわいい。クワンのツンが目に付いたものの、これは変貌すればおいしいかも。
読了日:05月11日 著者:草川 為

読書メーター

ちょいと少なかったな

| 本&DVD&ゲーム | 13:39 | comments(0) | - |
| - | 13:39 | - | - |










   
 Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
 PROFILE
script*KT*
TUNA.BE
 SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS