RECOMMEND
 RECOMMEND
 RECOMMEND
 RECOMMEND
 RECOMMEND
 LINK
 BlogPeople
 

* ソラノイロ *

<< 一人で | main | 根性 >>


| - | | - | - |
誘う
暑い!
マメッチョとリトミックへ。
自転車で走ること15分。
汗が流れちゃう。
来週から車で行くか・・・

マメッチョにビニールプールを購入。
ベランダで遊ばせる。
一人で浸かって遊んでくれるのでラク。
そしてとても疲れるので良くお昼寝もしてくれる。
チロがベランダに出たら、
とても不審顔でビニールプールを眺めているけれど。

最近、外食がとても減った・・・
夫の歯が悪いため、
夫が行く気にならないから。
だから夕方のお出かけも減って少し悲しい。
今日はどこかに誘ってみようか・・・
| 日記 | 15:28 | comments(2) | - |
| - | 15:28 | - | - |
こんにちわ、ソラさん。

梅雨でジメジメしてきましたね。

最近はどこに行ってもなんだかつまらないように感じてしまいます。
年をとったせいかな・・・
ちょっと我ながら寂しいです。
おいしいものを食べるとか、
何か買い物をするとかしないと心ときめきません。
悲しい・・

ソラさんも悩まれているようですが、
私もとても悩んだことがありました・・・
今では良い思い出です。
思い悩んで出した結果に納得するまでに時間はかかりますが、
(数年間は思い出しては後悔したりなんてありましたが)
10年たてば結局良い思い出になるのです。
時間ってかなり偉大なものなのですよ。

リンク、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね。
| マキュ | 2007/06/19 3:37 PM |
こんにちは。

ほんとに暑いねえ。
肌が弱いわたしには地獄の日々です・・・うう;

どこかに誘ってみようかなって思うのっていいなあ
結婚してもどこかに連れていってほしいですよね
最近ちょっと結婚で悩んでるからmakyuさんを尊敬です笑

あ、こちらの方をリンクさせていただいても大丈夫ですか?
せっかくblogpeopleに入れていただいているので!
| ソラ | 2007/06/16 3:34 PM |










   
 Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
 PROFILE
script*KT*
TUNA.BE
 SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS