RECOMMEND
 RECOMMEND
 RECOMMEND
 RECOMMEND
 RECOMMEND
 LINK
 BlogPeople
 

* ソラノイロ *

<< チロ 近況 | main | 恵方巻き >>


| - | | - | - |
Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)
衝動買いしました。
最近運動不足だし、家で運動できるって言うのは重宝物。
3才のマメッチョにもできるかな??と期待。
筋トレはかなりきついものも混ざっているけど、
最初は回数が少ないし、
テレビの中のトレーナーとしていたらいつの間にか出来てたって感覚。
ヨガも同じく。
有酸素運動ではジョギングモードはしないだろう・・って
思っていたんですが、その場てピョンピョン足踏みするだけで
結構体が温まります。
マメッチョはジョギングが一番好きみたい。
手を振ってるだけなんだけど、景色が変わって面白いみたいです。
あと早く走るとこけてしまったり、
犬を追っかけるモードで別コースに変わるのが楽しいみたい。
一番面白いのはバランスモード。
ヘディング、スキー等出来ます。
ボードがこんなにも体重移動を感知してくれるのかってちょっと感動。
筋肉痛になっちゃったりしてる自分が、
(ゲームで筋肉痛にされてるって言う事実に)情けなかったり、
(きちんと運動できてるんだって)感動したり。
ちょっと複雑な心境はあるものの、効いているみたいなのがうれしい。


朝にWiiを起動して、天気見て、
体重量ってニュースを見てって言うのが日課になりつつあります。
任天堂にやられてるなぁぁプー
| アイテム | 14:14 | comments(1) | - |
| - | 14:14 | - | - |
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
| あろえ | 2012/06/25 1:49 PM |










   
 Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
 PROFILE
script*KT*
TUNA.BE
 SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS