RECOMMEND
 RECOMMEND
 RECOMMEND
 RECOMMEND
 RECOMMEND
 LINK
 BlogPeople
 

* ソラノイロ *

makyu
マキュ
   '77年生まれ。
   趣味は読書。本が無いと生きていけない。
   やっとのことで二人目に恵まれ、
   めでたく兄弟の母に。
   と思っていたら、びっくり妊娠で、3人目も授かり、
   なんとまたもや男の子。
   3兄弟の母になりました・・・


   ’74年生まれ
   結婚して20キロも太った・・・
   すごく痩せて欲しいんだけど・・・痩せない。

チロ
   '00生まれ
   白猫。
   兄弟猫とともに捨てられていたのを拾い
   チロだけが貰い手がつかず我が家に居残ることに。
   私の実家も友人の家も車に乗るのも平気。

長男
   ’04年2月生まれ。
   破水早産の未熟児くん。

次男
   ’08年11月生まれ。
   また破水早産。
   緊急帝王切開で生まれた・・・未熟児くん。

三男
   ’09年8月生まれ。
   切迫早産で入院中、陣痛が止まらなくなり、
   救急搬送され・・・緊急手術で生まれた
   またもや未熟児くん。極低体重児。


結婚12年目。
兵庫県の西の方に在住。
実家は岡山。
'05年4月から念願の専業主婦に。
仕事をやめただけなんだけど・・・
子育てに家事といろいろ楽しみたいです。

本について
本は少女漫画、ティーンズ文庫を愛読。
何故かは結婚してトキメキがなくなったため。
あのドキドキする感覚を漫画やらで補給しています。
面白い本があったら教えてほしいくらい。
多分一生やめれないと思う。
最近は持っている本が増えすぎて、
(しかも読み直したい本ばかりなので手放せない)
困っています。

メールは下記まで・・・
tironeko777@yahoo.co.jp 


   
 Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
 PROFILE
script*KT*
TUNA.BE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS